必然の法則

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

今回の震災の影響から、札幌においても日常品の買占めやガソリンの販売制限があると聞いていたのですが、スーパーに行っても、かなりの日常品が普段と変わらず棚に並んでいるいし、ガソリンの数量制限もそれほど厳しい規制があるワケでもなく、かなり覚悟をして行ったわりには、ちょっと拍子抜けした帰省となりました(苦笑)。
光が丘へいらっしゃれる方、そして今何か自分のココロの本当のところを確認したい方、お勧めですりりおゆきえさんりりおさん、楽しかったです〜。
だが我々の脳にではあなたの脳年齢をチェックできますよ♪ランキングに参加しています。
天下の大占い師ナターシャさまが見てあげようってのに。
ねえマスター」「大占い師は大袈裟じゃないのかい」何なんだこの人たちは。
コケ、カビ等の落ちにくい汚れを簡単に取ることができます。
■洗剤、薬品を使用していない為生体に影響を与えません。

寒くなってきましたね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。