66272月7日はオリンピックメモリアルデー



宮里砂智子のMyPage.contents.今日の運勢。
午前中は半旗(half-staff)を掲げる。
パンもさることながら、私の目を引いたのは、一緒に入れられていたご案内「ワインにおいしい世界のパン」「パンとワインのマリアージュ」やっぱ来たか〜ぁ。
岩本浩一◆社会保険労務士のみかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一の記事、駄菓子を買いに行く会です。

アニメワンに登録しての判断が基本ですがお試しでマッチングドを試してみても良いと思います。


試しに私『石田彰さん』としてみました46%でしたお試しあれ〜★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★アニメ、漫画の情報満載!アニメ予定COM(購入も出来るようです)アニメ・ゲーム・コミックの発売日なら予定表.com?ブログランキング↑ブログランキングに参加しています。
最近ヤフーの検索では浅岡と入力していただければ自動的に浅岡美穂という文字が出て来ます。
たくさんの方が検索して下さってます。
感謝いたします。
今日から6月です。
危うく間に合わないかと思ってしまいました。
昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。
結構ハマってしまって眠たいです。
最近、つべで自分の好きな関係のジャンルの動画をチェックしてますが、結構面白いのが多いですね。

ワクワクしてみてしまうんですが、そうしたら夜更かしになってつらいんですよね。



スパコンTOP500、「Jaguar」が首位を維持


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。